すっご久々になっちゃいました!というかいつの間にか1年たっててびっくりしたねみーです。

ほんと1年あっという間。されど1年です。

やばいっすねー

とりあえず2012年はなにをしていたのかというと

fujisa-n!

板妻いったり


pe-jyent

光のページェント(仙台)いったり

そして20歳になり、成人式を無事に迎えて

nebta

GWには青森いってきてねぶた館いってきたりと

なんとも平凡な1年でした。

ってあらためて1年振り返ると なんもしてねえ。

給料もらって飲んで食べてギャンブルで金使っての繰り返しでした・・・。

まじうんこ!ほんとうんこ。くそな人生歩んでます うぇうぇ

今の職業も続けようかやめるか迷ってるというか

迷ってもう1年経ってるんで、このままだとニート一直線です。

どーしよーねー あーあ うーうー

芹那かわいい!
今回は主に愚痴の日記になりますぶひい

mixiでも愚痴ってブログでも愚痴ってどうなんだって思う方も中にはいると思いますが申し訳ないです

あと画像なしなんですごく読みづらいと思われますすいません

今日だけ許してください

とりあえずGW!

あっという間でしたねー

家帰ってアジト戻ってきて勤務ついて下番(交代で今度つく人を上番、終える人を下番といいます)

予定合う人ぜんぜんいなくてなえぽよでした

とわいえGWというイベント中にいきなり 「明日遊ぶべ!」「今日遊ぶべ!」なんていわれても逆に空いてるほうが怖いんですが

ちなみに べ! ってのはたぶん東北訛りです はい


それで違う話になりますが

たまたま学生の友人Aと遊んだのですが

飲みいこー ってメールを送って いいよー みたいなノリできたのです

いざ会って最初なんか食べていこうってことになり、ラーメンを食べにいったのはいいのです

でもそのラーメン食べてるときの会話がもうやばかったです

ねみ「飲みいくっしょー?」
友人「いいよー」
ねみ「何時くらいまで大丈夫なんー?」
友人「ねみくんお金いくらもってるの?」
ねみ「今日あんま金ないんだよね・・・」 ←ジャグラーにぼこぼこにされてた
友人「えーおごってもらおうと思ったのに。いくらー?」
ねみ「え・・・(こいつ財布の金額まで聞くのかよまじか)1万ないくらいー」 ←ガチ
友人「2人でなら1万いかないよねー」
ねみ「まぁそうだけど・・・ラーメンでお腹いっぱいなったし今度いこうか」 
自分はゆうちょ銀行なのでこの日は降ろせなくて金欠状態。
友人「今度飲むとき2次会でもいいからおごってよ。おれ学生だよ?」
ねみ「今度なー はは」

さぁ これ どう思いますか?
学生に奢らないケチな自分が悪いんすかね・・・
イライラはんぱなかったです はい
というかおまえバイトしてただろ金あるだろこら

別に奢るのはいやじゃないですよ ただなんもいわないで飲んで、楽しい飲みができて、いざ会計のときに
ねみ「いやおれ奢るよ!☆」
な感じがしたいわけで
奢れ奢れあからさまにいわれても・・・ねぇ。

という愚痴。


あとパソコン事情。
5月は家に帰れないのでしばらくは無理。というか帰りたいっていう気が正直今あまりないです
忙しいってのが1番と、ちょっとあまりいえないですけどアウェイ感がやばい
たぶんもう戻れないんじゃないかなって気持ちが半分 どうなんでしょうね
ちょっといまぐちゃぐちゃなんで また後で話します

ほんと愚痴日記で申し訳ありませんでした。

半袖の季節、がんばりましょう
こんにちは。

今日は

20071104119414579793780900.jpg
SAを画像検索したらぺろぺろさんの画像みつけたので使わせていただきましたうひ

SAOMT 2012 Spring

の準決勝、決勝でしたね

決勝の NabD vs iZoNe だけニコ生でみたのですが

すごかったでしたねほんと

自分にとってはレベルが違いすぎる試合でした

連携、突破力、防御、カバー

どれも素晴らしいからこその今回の接戦だったと思います すげえ!



ってなわけでSAはこんなところで

自分のことを知ってる方は知ってると思いますが

自分は寮みたいなとこに住んでるんですが

休みなのに仕事上、出ちゃだめーみたいなときがあるんです。

そんなときスカイプでよく「清掃だりー清掃だりー」っていってるんですが

どれくらいだるいっていうと


↑寮の廊下の一部 ↓寮の中央ホールてきなとこ

事情により削除しました。

中央ホール側の画像のほうがよくわかりますね


ポリッシャーっていって

pic_01.jpg


こいつで 研磨→水モップ→ワックス→ポリッシャーで磨き

をやらなくちゃならないんです うひい

初めは4人で6時間くらいかかってたんですが

今では3時間あればできるようになりました

でも3時間ですからね これに平日にやる普通清掃を夜にやるんです

こんなにやる意味・・・(*゚◇゚;)

また週が始まりますが

がんばっていきましょ!

それではС(^e^Э

初記事!

初めましての人は初めまして。

お知りの方はこんにちは。

ねみのすけС(^e^Эといいます!

主にオンラインゲーム → SuddenAttack . osu!

が中心のブログになると思います。

簡単に紹介。

SuddenAttack
Name:ねみーん
Class:中尉
KD:53(もうそろそろ下がる予定
Sensitivity:3

osu!
Name:NeMii
Level:39

ブログを書くのは初めてではありません。

前のブログは環境が変わって多忙で更新しなくなってから放置プレイになりまして

この際新しくしようって考えて今回ブログを作らせていただきました。

暇なときに見てくれるようなブログにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

それでは日記!



日本で3月23日発売のSteelSeries kana を購入しちゃいました!

kana

左KANA 右Razer DeathAdder
kana2

白と黒でものすっごい悩んだのですが、画像を見た限り素材?が違うような気がして

DeathAdderの手触りが好きだった自分は黒を購入しました。

初期ソールはなんかすべりずらかったのですぐにソールを変えてみたところ、とっても滑り安くなりました。

使い心地は左右対称っていう点があるので右手の自分は薬指と小指の感じが全然違うかったり

DeathAdderと結構違うところがあるんですが

使いやすいです、とっても。

値段も

DeathAdder→ 5,636
KANA → 5,080

と、DeathAdderより安いし、どちらを買うといったらKANAをお勧めします。

それでは初記事はこんなところで!

あ、相互リンクどんどん募集してます。

それではまたС(^e^Э

 | BLOG TOP | 


